沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ママさんバレーボールチーム仲間だそうですよ~

元気で明るい女性が6人、遊びに来てくれましたぁ~!!!!
ママさん、バレーボールチーム仲間だそうですよ~(^^)
どうりで明るく活気があるはずですっ!!!
天気の方は、若干の雲の多さは気になりますが
川は、最高に穏やかな状態ですし
あまり日焼けもせず、涼しく遊べる嬉しい陽気ですよっ(^^)
それでは、さっそく出発しましょう!!!楽しんでいきましょうね~。

さぁ、漕ぎ出しましたぁ~。
皆さん、スポーツやってるだけあってパワーありますねっ!!!!
すごく上手に漕いでくれていますよ~(^^)

めちゃめちゃ、凪のマングローブ林を漕いでいきます。
カヤックやパドル、マングローブが水面に、はっきり映っており
とぉ~っても幻想的な風景でした(^^)


うんッ!!皆さん、しっかり息を合わせて
上手くマングローブにぶつからないように頑張っていますねッ!!!(^^)


今回は、ショートコースへの参加だったので
最後は、「まだ漕ぎたいッ!!!」 「戻りたくない!!」と
皆さん、ナイスで素敵な、ダダこねっぷりでした(^^)ほんと、パワフルだなぁ~。

終了後の写真です。
皆さん良い笑顔で、写ってくれました(^^)
本当に上手に漕げていましたよ~!!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいねッ!!!
遊び終わった後に、うちのツアーを紹介してくれた方から
パイナップル頂いたので、皆でおいしく食べましたッ!!!ありがとうございました!!
食欲の秋、スポーツの秋でしたね(^^)
今日はご参加ありがとうございました~!!!

« »