沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日はご夫婦だけでの参加で~す

うちに宿泊して下さっている、お2人が参加して下さいました~(^^)
本当は、ご家族4人で泊まっているんですが、
小さいお子さんと、おばあちゃんは今回はお留守番っ。
今日は、ご夫婦だけでの参加で~す!!!
なんだか、ちょっぴり雲行きが怪しい天気です(^^:)
太陽が出ていないと、こんなに違うのかッ!!!と思うくらいに涼しいですよっ。
どんどん秋の気配が迫ってきて、夏が遠くなるのが、寂しい今日この頃…。
さてさて、ちょっぴりセンチメンタルなのは置いといて
早速、出発しましょう~(^^)!!!!

さぁ、漕ぎ出しました~!!!
曇ってはいても、川はなかなかの良いコンディションです(^^)
穏やかッ!!穏やかッ!!嬉しいですね~。

そして、マングローブも観察に来ましたよ!!
満潮時間に遊びに行ったので、今日のマングローブはこんな感じです(^^)

冒険気分が一気に上がる、マングローブのトンネル!!
不思議な世界が広がっていました~(^^)


はいっ!!ポーズっ(^^)b
2人も、良い感じですッ!!!

終了後の写真です。
雨が降る事もなく、最後まで遊ぶ事が出来ましたぁ~。
良かった良かったッ!!
風も無かったので、のーんびりゆーったりと漕いで遊べましたね~(^^)
お子さんが大きくなったら、是非みんなで参加してみて下さい!!!
お待ちしております。今日はご参加ありがとうございました~!!!!

« »