沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

9月に入って、大学生さんの参加者が増えていますよ~

午前の部。
大学のサークル仲間で、旅行に来ている皆さんが遊びに来て下さいました~!!!
10人で参加してくれたんですが
皆さん、やはり元気ですね~(^^)そして楽しそうッ!!!
9月に入って、大学生さんの参加者が増えていますよ~。
子供達は、夏休み終わっちゃいましたからね。
この時期は、大人チームの旅行が目立つ沖縄ですっ(^^)
それでは、さっそく乗り込んで遊びにいきましょう~!!!!
ちょっぴり曇り空ですが、天気の回復を祈りながらの出発ですッ!!!


さぁ、漕ぎ出しましたぁ~。
おっ!!みんな、余裕ですねっ(^^)しっかりピースしてます!!!

こちらのチームも、ばっちりピースっ!!!(^^)v

木漏れ日を浴びながら、のーんびり自然観察です(^^)
涼しくて気持ちが良いですよ~。

マングローブ林にも遊びに来ましたよ!!
1列になって、マングローブの間を漕いでいきました(^^)
皆さん、凄く上手でしたよ~!!!!

イエ~イ!!!集合写真タイムです(^^)v

後半になって、段々晴れてきましたよ~!!!らっきーっ(^^)
うっすらと青空が広がってくれましたッ!!!

終了後の写真です。
いやぁ~、天気回復して本当に良かったですね~(^^)
やっぱり、青空も見たいですもんねッ!!!
どのチームも本当に上手に漕げていましたよっ。
そして、川のコンデションも、めちゃめちゃ最高でしたぁ~!!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいねっ。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »