沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日から3連休の始まりですね

こんにちは~。
今日から3連休の始まりですね!!
そして、やはり気になるのは、お天気です!! が…
予報はあまり宜しくない様子です(T_T) いや~ん!!
ですが最終日の月曜日は晴れマークになっているので旅行に来ている皆さんは14日がドライブの狙い目かもしれません(´▽`)ぜひ、綺麗な景色を見て帰っていただきたいものですね~!!!
さぁ、連休初日の今日は、午前に社員旅行で沖縄に遊びに来ている男性6人がカヤックツアーに参加してくださいました!!
ちょっぴり雨も心配されましたが、思ったよりも晴れ間が見れたりと
ツアー中はなんとか天気も味方してくれました~(^^)本当に良かったぁ~。

なんだか、面白い話が耐えない皆さんでした~(^^)
とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよぉ。



カヤックは6人とも初めてということでしたが、とっても上手に漕げていましたね!!!

途中でチーム交代の為にジャンケンしています。
息が合う、合わないの言い合いも本当に面白い6人さんです(^^)


少し洞窟探検もしちゃいました~。


以前に沖縄を訪れたときは、何十年振りかの寒い日だったらしく
全くの沖縄らしさを感じなかったようなので、今日は暖かい中で遊べて良かったです。
皆さん本当に明るい方で、逆に私が楽しませてもらったぐらいでした~(^^)
また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »