沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

予報よりも風が落ち着き、穏やかな中でのカヤックとなりました

こんにちは~。
今日は久しぶりのカヤックツアーでした!!
おとついの、成人式の日は、関東&東北圏で雪が大変だったようですね~。
寒そうな大雪のニュース映像を見ながら、少し羨ましいなんて思ってしまいました(^^:)
その日は沖縄も、例外ではなく北風が強く寒かったのですが、雪はやっぱり夢のまた夢ですね~。
寒いのは嫌だけど、雪は見たい!! まぁ、がっつりと「無いものねだり」というやつです(‘∀`)
そして、本日のツアーなのですが
予報よりも風が落ち着き、穏やかな中でのカヤックとなりました。
午前は男性4人チーム。そして午後は女性4人チームとご一緒してきましたよぉ~(^^)

まずは午前の男性チーム!! 会社のお仲間同士のご旅行だそうで、年齢も本当にバラバラでしたが、とっても仲が良くって微笑ましかったです(^^)
「昨日は飲みすぎて~(^^:)」なんて話も出ていましたが、旅行中の楽しいお酒は仕方ないですよね~(´▽`)



午後は女子カヤックでした~。
天気が少し崩れ、前半は雨にやられちゃいましたが
最後は青空が見えている~なんて、ヘンテコリンな天気でした(^^:)

ですが、川は素晴らしい穏やかさ!!
川に、周りの景色が映る、この光景が大好きなんですよね~(^^)


そういえば、今年の桜は開花が早いように感じますね~!!
まだ、桜まつりが始まっていませんが満開に近い木もたくさんありました。
特に、本部の八重岳はかなりの見頃になってきています!!
カヤック参加者の方にも進めたのですが、無事に見れたでしょうか~??(^^)
日本一早い桜の開花ですからね~!!旅行中の方にも、オススメですよっ。
本日は参加して下さりありがとうございました~!!

« »