沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日は寒かったです…(^^:)

こんにちは。
今日は修学旅行のカヤック体験で、高校生達が遊びに来てくれました~!!!
あまり天候が良くなかったので遊べるかどうか心配でしたが
皆、楽しんでくれていたようでした(^^)
風も、まぁまぁあったのですが、負けずに上手に漕げていましたね~!!
ただですね~…。  とにかく非常に寒かったぁッ!!!
高校生達も「寒いッ!!」を連発でした(^^:) 暖かくして残りの沖縄も楽しんでっ!!
今度はまた暖かい季節に遊びに来てくださぁ~い。
そしてそして、昨日は通常のカヤックツアーに
うちに宿泊して下さっているご家族が参加してくれたので、その写真を載せておきますね~(^^)
今日とは、うって変わってポカポカ陽気&ベタ凪の良いコンディションでした。
子供達も元気に漕いでくれました~!!!


いやぁ~、良いコンディションですっ!!( ^∀^)


可愛い奴も、ひょっこりと、こんにちは(・∀・)


ちょっと写真では分かりずらいのですが(-_-;)
めちゃめちゃ久しぶりにシオマネキ達が姿を見せてくれましたぁ~!!!
寒い冬は、なかなか見れないので寂しかったのですが、久々にたくさんいたので嬉しかったです~。
また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね!!
今日はご参加ありがとうございました~。

« »