沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今年も、もう1ヶ月がたとうとしていますね

こんにちは~。
早いもので、今年も、もう1ヶ月がたとうとしていますね(´▽`)
2月と言えば、沖縄はキャンプのシーズンですね~!!
キャンプと言っても、アウトドアの方ではなくて、プロ野球の冬期キャンプですっ。
中日ドラゴンズは、もう沖縄入りしているようですよ!!
北部では名護に日本ハム。宜野座に阪神タイガースがやって来ます(゚∀゚ )
昨シーズンは日ハムがリーグ優勝したので、名護も盛り上がるんじゃないでしょうか??!!
野球好きの方、必見です(´▽`)!! 2月の沖縄オススメですよぉ~!!!
はいっ。そして今日は約1週間ぶりのカヤックツアーでした(^^)
カヤックは初めてだという、ご夫婦でしたが、上手に息を合わせて漕いでいました~。
2人とも素敵な笑顔で遊んでくれました!!

マングローブのトンネルっ!!

ミニ洞窟の入り口です!!

洞窟INっ!!
小さな洞窟ですが、ワクワクします(・∀・)



予報よりも川のコンディションも良く、のんびりと漕げました~。
また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね!!
そして沖縄にも、また遊びに来てください(^^)
今日はご参加ありがとうございました~。

« »