沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ご家族 & 修学旅行の女の子達が

こんにちは~。
今日も、ご機嫌なお天気の沖縄です(´▽`)
朝も海がとても穏やかで、宿の目の前も、すっかり夏のような風景でしたぁ~!!

そして、そんな最高の遊び日和の本日は、ご家族 & 修学旅行の女の子達がカヤックツアーに参加して下さいましたよぉ(´∀`*)
やっぱり良い天気や良い景色は、人を元気にする力がありますねっ!!  皆さん、素敵な笑顔で遊んでくれていました~(・∀・)

こちらはファミリーさんチームです(・∀・)
なんとお姉ちゃんは、今回の沖縄旅行に来る前に、マングローブについて調べてきていたんですよ!!
ちゃーんと正しい知識を発表してくれました~。初めて近くで見たマングローブはどうだったかなぁ??(´▽`)
よく調べてくれていたので、私も感動でしたよ~!!

お父さん & お母さんはもちろん、お姉ちゃん達も とぉ~っても上手に漕げていました!!
大量のシオマネキには、大人も子供も大興奮でしたね~!!
是非また沖縄に、遊びに来てくださいね~(´∀`*) そして、またカヤックにもチャレンジですっ!!

そして、修学旅行チーム!! 素直で可愛らしい女の子4人でした~(・∀・)

シオマネキや、ヤドカリなどの生き物に興味津々でしたよ~。
小さな生き物って可愛いんですよね~(´∀`*) ハマっちゃうね!!

4人とも初カヤックらしく、最初は不安そうでしたが、皆で息を合わせて頑張ってくれました~(・∀・)

明日で帰っちゃうそうで 「もう沖縄、終わっちゃう~(´ε`;)」 と残念そうでした。
お家に帰っても、カヤックの写真を見て、また沖縄のこと思い出して欲しいもんですね~!!
そして、また遊びに来てください(´∀`*)
本日は午前&午後と、皆さんご参加ありがとうございました~!!!

 

 

« »