沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

スタッフ全員で黙祷をさせていただきました

こんにちは。
3月11日です、もう2年がたつんですね。
2時46分には、海辺の宿もスタッフ全員で黙祷をさせていただきました。
この日、この時間にあったことを、絶対に忘れないように。

 

3月のこの時期は、春休みに突入や、卒業シーズンなんですね~(・∀・)
今日もファミリーさんや卒業旅行のグループさんなどが遊びに来てくださいました!!
皆さんと一緒に過ごし、楽しそうな笑顔を見ていると、大切な家族や仲の良い友達との大事な思い出作りを、お手伝いさせていただけてる事を本当に幸せに感じています(*´∀`*)
この時間が、沖縄旅行の1番になればいいなぁーと本当に思います。

それでは、本日の参加者さんです!! まずは、華の女子大生3人チーム(・∀・)

ハイテンションでナイスリアクションな、可愛い3人でしたー(´∀`*)

最後もこのポーズです(・∀・) ヤングパワーありましたね!!  素敵でした~!!

そして、今度はファミリーさんです!! 子供達も、とっても頑張りました(´∀`*)
3世代で、旅行なんて楽しそうで羨ましいなぁー!!!

みんな、とっても仲良しでした(・∀・)  笑顔が絶えないってHAPPYですね!!

そしてラスト!!  大学 卒業旅行チーム(´▽`)  にぎやかMAXで、めちゃめちゃ元気でしたね~!!

マングローブ観察中です。

最後は 「なんだ?? そのポーズっ!!(´ε`;)」 ってツッコミたくなるような、個性的な写真になりました((笑))
大学卒業し、社会に出て、みんなバラバラになってしまうそうですが、ずっと仲良しの友達でいて欲しいなぁと思います。そして、また遊びましょうね!!
本日は 午前 & 午後と、皆さんご参加ありがとうございました~(´∀`*)

« »