沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

最近はコロコロと天気や風の向きが

こんにちは~。
最近はコロコロと天気や風の向きが変わり、ぐずついた安定しない日が続いていますね~(^^:)
春休みで沖縄に遊びに来ている皆さんも、天気と相談しながらの予定決めに苦労しているんじゃないでしょうか??!
本日も午前 & 午後とカヤックで遊んできたのですが、今日はなんとか風も落ち着き、川も穏やかな状態で遊ぶ事が出来ました(^^)
午前の気持ちの良い青空は残念ながら、午後には残ってくれませんでしたが雨も降らなくて本当に良かったです!!

それでは、まずは午前に参加してくれたファミリーチーム!!
沖縄初上陸で今帰仁まで遊びに来てくれましたぁ(^^) 午前はカヤック、午後はシュノーケルと遊びまくりの1日となりましたね~。
カヤックも、皆さん初のチャレンジだったので、今回は初めてづくしの旅行となったようです!!

本当にポカポカの良いお天気でした(^^)

慌てて逃げようとして自分の巣穴以外に入ってしまい、サイズが合わずに結局入れなかった間抜けなカニさんを発見しました~(^^:)
こういう奴が、真っ先に獲物として狙われちゃうんですよね~!!
まだまだ丸見えですよ~!! もっと上手く隠れる練習しないとね!!

子供達が思ったよりも上手でしたね~!! かなりGOODでした(^^)
とにかく天気が良くて、なによりでしたっ!!
初沖縄エンジョイ出来たかなー??  また遊びましょうね!!

そしてお次は午後です!!
海辺の宿に宿泊して下さっている皆さん(^^) こちらもカヤックは初めてだそうです!!

コツを掴むまでは、かなり悪戦苦闘しているチームもありましたが、あれこれ試しながらも頑張って漕いでくれていました(^^)!!

こちらのヤングメンズチームは、やっぱりパワーがあるので、ガンガン漕いでいましたね~!!!
息も合っており、とっても上手でしたよ(^^)

みんな仲良しで、みんな元気でした~!!!  ポージングもナイスです(^^)


まだまだ漕ぎたいっ!! という声もあれば、筋肉痛を心配する声も聞かれましたね~(^^:)
それでも、皆さん楽しんで漕いでくれたようでした!!
今回きりではなく、またぜひカヤックで遊んで欲しいなぁーと思います!!
本日はご参加ありがとうございました!!

 

« »