沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

昨日、TVを見ていたら

こんにちはぁ!!
昨日、TVを見ていたら「また寒さが戻ってきた~(´ε`;)」 なんてニュースをやっていましたね~。
あぁ、東京は寒くて可愛そうに…。なんて他人事でいたら、今日は沖縄が、えらい寒くって…ガーン!!でしたぁ( ̄▽ ̄;)!!
空もどんよりで、朝から雨模様の☂お天気。
今日は、カヤックでは遊べないかも…(´ε`;)と心配でしたが、なんとか大きな雲は今帰仁をよけてくれた様で、遊んでいる間も大雨は降らず、コンディションも穏やかな中で楽しむことができました(・∀・)

本日、参加してくれた皆さんは、雨にも関わらず楽しみ上手で、笑顔で過ごしてくれていたので、私も雨だってことを忘れて遊んじゃいましたよ~(´∀`*)

それでは、まずはモーニングカヤック!!  朝早くから眠い目をこすって、ご家族で遊びに来てくれましたぁ!!

驚くほどの、ベタ凪でしたよぉ!!  滑るような感覚が、気持ち良いコンディションです(・∀・)

みんな、とても上手でした!!  今度は、ぜひ青空の下でも漕ぎましょう(・∀・)

そして、午前のツアーに参加してくださった皆さんです!!
3組が遊びに来てくれましたよ~(´▽`)  そのうち2組がリピーターさんでしたね。
また遊びにきてくれるなんて本当に嬉しいことです!! ありがとうございますっ。

遊んでいるうちに、段々と雨にも慣れてきますねー(´∀`*)

雨の中で遊ぶことも、なかなか無いので、いつもより冒険感が増した感じがしましたね~!!

最後まで、良い笑顔を見せてくれました!!
どんな状況でも、楽しむ心を持っているというのは大切な事だと、あらためて感じました(´∀`*)
またカヤックで遊びましょうね~。今日はご参加ありがとうございました!!

 

 

 

« »