沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ぜんざい食べたぁ~い

こんにちはぁ~!!
ゴールデンウィーク3日目です~(´∀`*)
なんとか天気も持ちこたえてくれて、前半の3連休は沖縄らしい陽気のまま 終了できましたぁ~!!
今日は最高気温25度と、ちょっぴり暑いと感じるくらいの良い天気(´▽`)
水に濡れても、気持ちいいと感じるっていうのは、やっぱり良いですよね~沖縄だものぉ~!!!
そろそろ、かき氷が欲しくなっちゃう季節到来かな??(・∀・)ウッフフ
ぜんざい食べたぁ~い!!!!

そしてそして本日のカヤックツアー!!
可愛い3歳のお姉ちゃん&お父さんチームやら、仲良し家族チーム、 お仕事で沖縄に来ている方などが カヤックを楽しんでくれました(´∀`*)

お父さんと漕ぐ練習をしているお姉ちゃんが、なんとも可愛らしい この風景(*´∀`*)
お母さんは、下のお子さんとお留守番中で 今回は2人で参加してくれましたよぉ。
下の子が大きくなったら4人みんなで 漕いでみて欲しいですね~!!!!

にっこり笑顔してくれて良かったぁ~(*´∀`*) また漕ぎましょうね~!!!

続いてはファミリーチーム!!
ちょっぴり風は吹いていましたが、頑張って漕いでくれました~!!
子供達は、本当に みんな可愛いなぁ(*´∀`*) 最初は、少し緊張気味だったのかな??


潮がひいていたので、干潟に生き物も出ていましたね(*´∀`*)
今日、こうやって お父さんやお母さんと一緒に遊んだことを、ちょっとでもいいので子供達に覚えていて欲しいなぁ~!!

ラスト、大人達ばかりの2時間半コース!!
皆さん、とにかくパワフルで元気でした(*´∀`*)

満潮時に遊びに行ったので、普段は通れない岩の間も通り抜けて遊んじゃいましたぁ~!!!

木漏れ日もキラキラで、気持ちが良かったです(´∀`*)

漕いだことがある人も、初めてカヤックに乗った人も、また機会があれば カヤックで遊んでみていただきたいです!!
場所、季節、一緒に乗る人など、変われば感じることも、また変わり面白いものですよ(´∀`*)
カヤックも一期一会!!! 今日はご参加ありがとうございましたぁ~。

« »