沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

雨☂マークは何処へやら?

こんにちはぁ~。
連日、いいお天気が続き『いつ梅雨に入ってしまうのだろうか??(´ε`;)』と、そわそわの毎日。
今日あたりは天気も崩れて雨が降るのでは~…と覚悟していたにもかかわらず、驚く程の良いお天気になりました!!
なんと最高気温は、暑いと感じた昨日よりも2℃も高い27℃です\(◎o◎)/ わぉっ!!
あれれ~?? 天気予報の☂マーク何処行っちゃったの~。とは思うものの、嬉しい誤算に笑顔がこぼれます(*´∀`*)

今日も無事にカヤックを楽しむことができ、スタッフの肌の色も順調に黒くなっております!!(・∀・)
もう十分、日焼けしますからねっ!! 皆さん、日焼け止めも忘れずに~。

それでは、本日のカヤックツアーです(´∀`*)

1時間半コースには、1グループ8人さんが参加して下さいましたぁ~!!!
みんな、仲良し & にこやかで楽しく遊んでくれていました(´∀`*)


大人から子供まで、年齢はバラバラながらもチームワークは抜群でしたね~(´∀`*)
なにより、皆さんの笑顔が素敵でしたよぉ!!


最後はみんなで記念撮影~!!
それぞれ思い思いのポーズで写ってくれました(*´∀`*)このバラバラ感が なんだか最高っ!!


そして、今度は2時半コース!!
海辺の宿、滞在中の一人旅のお姉さんと一緒に、のーんびりカヤックしてきました(´∀`*)


「1度やってみたかった!!」と初挑戦のカヤック(´∀`*) 晴れてくれて、本当になによりでした~!!!


ミナミトビハゼさんも葉っぱの上で、まったりしてましたね~(´∀`*) ひなたボッコかなぁ??


初挑戦ながらGOODな漕ぎを見せてくれましたぁ!!!今回を始まりに、またぜひカヤックを漕いで遊んでみて下さいね~(´∀`*)
本日は皆さん、ご参加ありがとうございました!!

« »