沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

こんにちは5月!!!

こんにちは!!
さぁ、5月にはいりましたね(´∀`*)
昨日は急激に寒くなり、最高気温20℃と2月頃の陽気にまで冷え込み、本当に寒くって 驚いてしましましたぁ~。
風もビュービューで、カヤックツアーも悲しいことに中止でした…(´ε`;)しょぼーん。

ゴールデンウィークも後半に入ってくるので、良い天気 & 良いコンディションで最後まで過ごせる事を 強く祈るのみーっ!!!
そうそう!! もうすぐ『子供の日』ということもあり、イベントやお祭りなどで 鯉のぼりがたくさん泳いでいる姿が見られます(・∀・)
普通の観光とは、ちょびっと違う地元の『子供の日イベント』に参加してみるのも面白いものですよ~。
ゴールデンウィーク、色々な沖縄の楽しみ方をしてみてくださいね~(*´∀`*)

そして、今日は天気も回復し 涼しいながらも青空が広がってくれました!!
参加者の方は 海辺の宿に宿泊してくださっている、2組 4名様(´∀`*)


風も落ち着き、気持ちの良い春の陽気でした(´∀`*)


マングローブ林で生き物観察タイム!!
干潟に出てきている小さな可愛い奴らをカメラにおさめようと、皆さん 気配を消して奮闘中です(・∀・)


3人の方が初カヤックでしたが、まったく問題のないナイスな漕ぎでしたぁ(´∀`*)
ペアの息もバッチリあっていたんじゃないでしょうか!!


ツアー終了後に、ちょっぴり雨が降ってきてビックリ!! \(◎o◎)/
あんなに晴れていたのにっ??!! とにかくツアー中は降らずにラッキーでしたね!!!
また機会があれば、ぜひカヤックで遊んでみてくださいね~。今日はご参加ありがとうざいましたぁ!!

« »