沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

梅雨だって事を忘れちゃいそうでした!!

こんにちは~。
くぅーっ!!暑いです!!! 連日30℃越え~(´ε`;)
こんなに良い天気が続いてくれると、うっかり まだ梅雨だという事を忘れてしまいそうですよ!!
今日は暑いながらも心地よい風が時折 吹いており、体を這っていく 風の気持ち良さを感じながらの昼寝は最高でした!!
暑い時って、ちょっとした風でも「気持ちが良いなぁ~」と感じたり、木の下に入った時の涼しさを もの凄くありがたく思ったりと 『ちょっとした変化の中での気持ちが良いもの探し』が上手になる気がします。
今日、カヤックで一緒に遊びに行った皆さんも「風が気持ち良いなぁ~」 や 「木陰が涼しかったね~」とちょっとした変化の気持ち良いを上手に見つけてくれていました(´∀`*)

参加してくださったのはスキー仲間の6人さんです!!
とにかく元気だし、スポーツやってるだけあってメチャ若いっ!!
「平均年齢〇〇歳だからね~」なんておっしゃってましたが、年齢なんて全然 関係ないですね(・∀・)
皆さん、とても上手に漕げていました!! いやぁ~、パワーみなぎってたなぁ!!

 


とにかく、とにかく天気が最高!!  正直、何してても気持ちがいいです(´∀`*)

とっても穏やかだった事もあり、水面にはマングローブや、空や雲が映っていました。
私この景色大好きなんですよね~ !! 今日も幻想的な良い雰囲気がありました(´∀`*)


皆さんのお住まいの近くにもカヤックを漕ぐ良い場所があるみたいで
カヤック欲しい!! という声もあがっていましたね~(´▽`)
もっとガンガン競争して漕ぐつもりだった方もいたようですが、今日はのーんびりと漕いで遊んだので  ちょぅぴりパワーが余り気味だったのかなぁ~?? 本当にパワフルな6人でしたぁ!
ぜひぜひ機会があれば、これからもカヤックを漕いで遊んでみて下さいね!!!まだまだアクティブにっ(´∀`*)
今日はご参加ありがとうございました~。

« »