沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

短い時間であっという間に日焼けしてしまいました

こんにちは~。
昨日に引き続き、今日も暑っつい沖縄です!!
「朝から青空が見れるって最高だなぁ~!!」と嬉しい気持ちで今日も始まりましたよぉ~(´∀`*)
久しぶりに良いお天気の中でカヤックを漕ぎ、短い時間であっという間に日焼けしてしまいました…。
腕や足の出ている部分だけが焼けてしまうという 毎年定番の エアTシャツ&エアシューズ状態のダサい日焼け完成です(´ε`;)
参加者の方も、ブーツ焼けしていましたね~。うーん、沖縄の日差し恐ろしや…。もう夏ですね(´▽`)

そして本日カヤックツアーに参加してくださったのは、会社のお仲間さんだというお兄さん達、4人組!!
カヤック初挑戦です!! 遊びに来てくれてありがとうございま~す!!

釣りが好きだというお兄さん達。
「ここも釣りの名所なんですよ~(´▽`) 今はミジュンっていういわしの仲間が結構いてね~…」なんて話をしていると、ナイスタイミングでちょうど、ミジュンを投網で捕ろうとしているおじさん達を発見っ!!
じーっと観察していると、見事に たくさんのミジュンをGET!!
嬉しそうなおじさん達を見ていると、なんだかお腹が減ってきちゃいましたぁ(´ε`;)ぐぅ~…。
残念ながらおじさん達の写真は撮り忘れちゃいましたね~…。すみませーん

今回は、のんびりカヤックでしたが
機会があれば、今度はぜひカヤックフィッシングを楽しむのも良いかもしれませんね(´∀`*)
釣り好きの皆さんには、たまらないんじゃないですかね~!!?
今日はご参加ありがとうございました!!

« »