沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

1日パワフルに遊んでくれました~!!

こんにちは~。
本日、20日は本当に久しぶりに1日中、晴れてくれましたよぉ~(´∀`*)
毎日毎日、室内からのシトシト雨☂を眺めてばかりでは つまらないですもんねっ。
せっかくの青空、今日は1日遊びまくりましょう!!っということで、海辺の宿に宿泊してくださっているグループさんが午前はシュノーケル、午後はカヤックツアーに参加してくださいました~。
ちょっぴり視界が悪く、すっきりとしない青空でしたが日差しは強く、カヤックではツアー中にあっという間にサンダル焼けをしてしまうくらいで参加者の方も驚いていた様子でした(・∀・)
うーん、もうすっかり日差しは夏ですねっ!!! 『日焼けしたいぜ!!』なんて方、どしどし遊びに来てください(´∀`*)
それでは、写真載せておきましょうね~!!
まずは、午前のシュノーケルツアーからでーす(´▽`)


水も冷たく感じない陽気でしたぁ!!あったかいって嬉しいなぁ~。

魚もたくさん寄って来てくれましたぁ~(´∀`*)

お兄ちゃん、シュノーケル上手でしたね~(´▽`)

そして、午後のカヤックツアー!! 女性陣は、午後はのーんびりタイムということで
カヤックツアーにはメンズ2人で遊びに行きました(´∀`*)


天気も良く、気温も高かったので水の冷たさが とっても気持ち良かったです(´∀`*)

久しぶりの晴れ間 !! 満喫させてもらいましたぁ(´▽`)
これからも、たくさん遊んでください!! また機会があれば、シュノーケルやカヤっクもチャレンジしてみてくださいね~。
本日はご参加ありがとうございました!!

« »