沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

本日も快晴なり~!

こんにちは(*´∀`*)
心配していた台風4号も無事に過ぎ去りましたぁ~。
沖縄でも場所によっては大雨が降っていたようですが、海辺の宿は「えっ?!本当に台風なの?」ってなぐらいに晴れていたんですよ~!!
ただもったいないことに、風は強かったのでカヤックツアーは中止でした…(´ε`;)
空を見れば青空なだけに残念な気持ちも倍増でしたね~。参加予定だった方、本当に申し訳ありませんでした。

そして今日は風も落ち着いてきたのでカヤックツアー再開です!!
しかも良い天気だったので とっても気分が良かったです(*´∀`*)


海辺の宿に来たときはテンションMAXだった3歳のお兄ちゃん(*´∀`*)
漕ぐ頃には、すでにちょっとお疲れモードでしたね~。眠くなったちゃったかなぁ、可愛いですネ(^^♪
ポカポカのお昼寝びよりにはカヤックの上は最高だぁ~!


そして、こちらはご夫婦2組おとなチームで遊びに行ってきました~!!
大潮だったこともあり干潮から満潮への潮の変化を目で見て楽しむことができました(・∀・)


「こんなに水に浸かって遊んだのは、もの凄く久しぶり~」や「筋肉痛になるかも~!」
とおっしゃっていましたが、大人になってから夢中で遊んだりすることもないので、今日ぐらい良いですよね(*´∀`*)
予想以上に皆さん上手に漕いでくれていましたっ!
やみつきになるかもっ!!ともおっしゃっていたので、是非また漕いで遊んでみてくださいね(・∀・)
本日は皆さん、ご参加ありがとうございました~。

« »