沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

台風4号できちゃいました~(>_<)

こんにちは~。
台風4号が発生しましたね~(◎_◎;)
今回は沖縄にも影響がありそうです…。
「やだなぁ~…」と落ちるテンションを切り替えるためにも、来ちゃうものは仕方ないっ!!とあまり影響を受けないことを祈るばかり。
そしてこんな日は、気持ちの良いお天気の中で遊びに行けた、昨日のカヤックツアーの写真を見て元気でも出しましょうかね~(*^-^*)

昨日は、朝はやく数分だけサーっと大粒の雨が降り、眩しい朝日を浴びて海辺の宿の入り口には虹が架かりました!!
この時期は、部分的に雨が一瞬だけ降ることが多く、けっこう頻繁に虹が見れます。
宿から海を眺めていても「あそこだけ雨、降ってるね~」とすぐ分かるくらいに雨の柱が出来たりもするんですよ(^^♪
昨日はツアー中は雨にも、まったく当たらず嬉しい時間となりました!!

カヤックを漕ぎながら見上げたときの、青空と雲のバランスが最高に気持ちよかったぁ~!!
2人もナイスポーズで写ってくれましたね(*^-^*)


「以前、石垣で漕いだときに面白かったので」と、カヤック初チャレンジの旦那さんを連れて遊びに来てくれました!!
波&風にも負けずに上手に漕いでくれていましたよ~(*^^)v 『今度は長いコースでも漕げるね!』と自信もついたようでしたぁ‼
是非、また遊びましょうね~!!


2世代で沖縄旅行中のご家族さん。海辺の宿に宿泊して、ツアーに参加して下さいましたよ!!
関西ノリの明るい3人さんでした~(´▽`) 沖縄、満喫して帰って下さいねっ。
皆さん、ご参加ありがとうございました~!!
…明日からは台風とにらめっこかなぁ~?? しくしく( ;∀;)

« »