沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

父の日でしたね~。

こんにちは。
今日は世間は父の日でしょうか~(・∀・)
ついつい母の日よりも、少し印象の薄い『父の日』と思ってしまうのは私だけですかね…??
海辺の宿のおじさんは「親父に電話するの忘れちゃった~」と翌日にのんきな事を言っておりました(´ε`;)
出不精の私の家では、記念日=すき焼きという方程式が抜けず、昨日も定番のようにすき焼きでしたね~。
いろいろな『〇〇の日』がありますが、こういった日は家族や親子が連絡を取り合ったり、集まったりするいい機会だなぁ~と本当に思います。
家族での時間。大切にしていきたいものですね~。自然体験ツアーも良い時間を過ごせる1つの方法だと思いますよ!!
カヤックツアー、ご家族での参加もおまちしてますね~(*´∀`*)

そして昨日に引き続き、今日も「連日のいい天気です!!」と青空の写真を皆さんにお届けしようと思っていたのですが、久しぶりに雨もよう& 曇もようの1日となりました~。
気温は高いのですが、日射しがないだけでもジリジリ感が減り、たまにはこんな日があってもいいかも~という気持ちにもなりました(・∀・)

午後は明るく元気な4人と一緒に雨の中で遊んできましたぁ~(*´∀`*)
雨に打たれながらも、良い笑顔を見せてくれていましたね!!


今度は青空の下でも遊びに行きましょうね~!!
本日は皆さん、ご参加ありがとうございました。またカヤックで遊んでみてくださいね~(´▽`)

« »