沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

風に流されながら海にも遊びにきました

こんにちは~。
ここ何日か、『なぜ??』というくらい風が強い日が続いています(´ε`;)
海もバシャバシャと波が立ち、ピューと風が水面を走り抜ける毎日。
昨日は かなりの風が吹きつけ、カヤックツアーも中止になりました…(~_~;) が、一昨日は参加者の皆さんとカヤックを楽しんできましたぁ~!!
風がない日に比べると、風が吹くたび 非常に涼しく気持ちよく感じました(*´∀`*)

海辺の宿に宿泊してくれていたご家族さんも、上手に漕いでくれていました~(^^♪
若干3歳のお姉ちゃんも、しっかりとカヤックに乗っていてくれましたね!! エラかったよぉ(*´∀`*)


こちらは1人旅、メンズチーム!!
沖縄をのーんびり散策中のお2人。 もうすでにがっつり日焼けでカッコイイ色をしております(*´∀`*)
今日のカヤックでまた焼けちゃうかも~!!というような、良い天気の中遊びに行きましたよぉ~。


風に流されながら海にも遊びにきました。


2人ともカヤックを漕いだ経験があり、風にも負けずにガッツリ漕いでくれましたね(*´∀`*)
さらに肌も、良い色になったんではないでしょうか~?!!

今は窓から気持ちのいい風が入ってきて、海辺の宿の風鈴が優しい音を奏でています。
あと何日かしたら、この強い風も落ち着くのかなぁ~?? 穏やかな海が待ち遠しい海辺の宿でしたぁ(^^♪

« »