沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

風にも負けず、メンズパワー炸裂でした!

こんにちはぁ~。

さぁ、今日のマングローブカヤックツアー! 参加者のほとんどが男性というメンズパワー溢れる中で遊びに行ってきましたよぉ~(*´∀`*)
天気は上々! かぜはピューピュー!
今日も相変わらず風は強いため、風を利用しながら進むラクなコースどりで遊びに行きました。
ですが本日ご参加の皆さん 元気いっぱい力がみなぎっていたようで、向かい風にもなんのそのっ!!風に負けることなくガンガン漕げていました!!


そして本日、紅一点!! 女性の参加者も、とっても上手でしたよぉ~(^^♪
ペアの男性の上手なフォローもあり、息のあった漕ぎを見せてくれていましたね!


職場のお仲間だという こちらの皆さん! 6人で遊びにきてくれました~。
仲が良くって、とても楽しみ上手でしたね~(´▽`)沖縄初上陸の方も数人いたようです。
初沖縄、自然満喫できましたかね~??!!


遊んでいるうちに、どんどん良い天気になっていき日焼けまっしぐらの2時間30分でした!!
参加者の方も、案の定 サンダルの形でバッチリ日焼けしてましたね~(´ε`;) まぁ、これも1つの良い沖縄土産ではないでしょうか?!(^^♪
皆さん本当に上手に漕げていました! また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね~。
本日はご参加ありがとうございました(*´∀`*)

« »