沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

夏は早起きも気持ちが良い!

こんにちは~。
週末ということもあり海辺の宿も、ご家族やご夫婦、お友達同士など さまざまな方が泊まりに来てくださっています(^^♪

今日は早起きして、朝7時からのモーニングカヤックに始まり、ご宿泊のご家族さんや、一人旅の方などがカヤックツアーに参加してくださいましたぁ~。
この時期は、朝日が昇るのも早く、早起きするのも気持ちの良い季節です。
宿泊者の方も、早起きして浜を散歩したりしている方が結構 多く、何もないということを理解し、それぞれに素敵な時間の過ごし方をしてくださっているようです(・∀・)
本日、参加してくださった方は、小さなお子様連れが多く、ポカポカ& ゆらゆらと気持ちの良いカヤックの上でウトウトしながらも頑張ってくれている姿が可愛かったです~!!


昨日はシューノーケル! 今日はカヤック! と、しっかり沖縄探検コースのファミリーさん(*´∀`*)
元気なお兄ちゃん達も、朝早起きして参加してくれましたぁ~。


こちらのチームは、小さなお子さんと一緒に、お母さん&お父さんが頑張ってくれました~!!
最初は肩に力が入り気味でしたが、後半はとても上手に漕げてきていましたね(・∀・)


ウトウトしながらも、頑張ってカヤックを楽しんでくれていたお兄ちゃんが印象的だった、こちらのご家族さんっ!
お父さん、お母さんがしっかりとカヤックを漕げていて、とっても上手でした(*´∀`*)
だーんだんと上手くなっていくお姉ちゃんの成長っぷりも、なかなかでしたね~!!


昨日までとは違い 風も落ち着き、ゆーったりとカヤックを漕いで遊べた1日でした。
明日も、良い天気& 良いコンディションでありますように(^^♪
本日は皆さんご参加ありがとうございましたぁ!!

« »