沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今年も半分が終了~‼

こんにちはぁ~。

さぁ、今日で6月も終わりです。
早いもので、今年も半年が過ぎてしましましたね~(´ε`;)ふぅー・・・。
毎日毎日、こうも暑いと『まだ6月だったんだなぁ~?!』となんだか不思議な気持ちです。
明日から7月っ!! 夏、真っ盛りの月が始まりますね!
7月、8月が海辺の宿に、1番たくさんの人が遊びに来てくださる時期です(^^♪
今年はどんな新しい笑顔に出会えるのか?!
そして、リピーターさんの懐かしい笑顔にまた出会えるのか?! などなど、考えていると とってもワクワクしてきますっ!!
皆さぁーん、一緒に遊びましょうね~(´▽`)お待ちしてまぁす!!

そして、そして本日のカヤック! 真っ青な空に特徴的な雲が広がり、空がいつもより広く感じる朝でした。
そんな気持ちの良い空の下で漕ぐカヤックは、爽快感バツグン!! 風も落ち着き、穏やかな川でのカヤックになりました~(*´∀`*)


今日、参加してくれたのは 海辺の宿に宿泊のお客さま達!
沖縄の強いジリジリとした日射しに驚きながらも、頑張って漕いでくれました(*´∀`*)


ちょっぴり、カヤックから降りての探検タイムもとりました~。
岩の隙間から溢れる光に、気持ちも自然と落ち着きましたよ(´▽`)


さぁ明日から7月です! まだまだ、これからの暑っつい夏を楽しむぞ~(^_^)/おー‼
本日は皆さんご参加ありがとうございました~。

« »