沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

にゅうどう雲モックモク!!

こんにちはぁ~。
真っ青な空に、ソフトクリームのような真っ白い、にゅうどう雲が広がる夏の空。
そんな夏まっしぐらな本日は、真っ赤に日焼けした2人が遊びに来てくださいましたぁ~!!
『昨日、浜で寝ちゃいました~(^。^;)』と、まさに沖縄の陽射しの強さを肌で実感したようです…(;´∀`)フフフ


ツアー開始時に見えていた、気持ち良さそうなモクモクの にゅうどう雲は、あっという間に大きくなり雨を降らせていました(´ε`;)
私達の頭の上は晴れ。正面は雨☂。と 最近は定番のこの時期らしい不思議な お天気でした!
今日も雨には打たれずラッキーでしたが、暑いので少しくらいは振られても良かったかなぁ~?!(*´∀`*)
なぁーんて、正直ちょっぴり思ってもいます(^^♪


飛行機の燃料タンクを使って作った船『タンクブニ』!! 近くで観察させてもらいましたぁ~(´▽`)
いつ見ても大きくてカッコイイです! 今も、これで魚とか捕りに行ってるんですよー!! うーん、原始的で素敵です(^^♪


今回、初チャレンジカヤックでしたが、2人ともパワフルに漕いでくれましたね(^^♪
また機会があれば、カヤックで遊んで欲しいです!! 日焼け、お大事にしてくださいねっ(*´∀`*)
本日はご参加ありがとうございました~。

« »