沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大人になっても泥んこになりながら

こんにちは!
いつもより、ひと際 セミの鳴き声が 響いていた気がした今日。
いつもより少ぉ~し、早起きして朝の7時からカヤックで遊んできました~(*^-^*)

太陽が昇るのが早い夏は、7時でも日がメチャ高いっ!!
『朝だから少しは涼しいかも~』なんて期待はどこへやら、まだ出来たての太陽でも、私達をこんがり焼いてくれそうな朝の日差しが眩しく、気持ちがよかったです(^^♪


今日は、海辺の宿に宿泊して下さっている、ご夫婦さんが1組 参加してくれました。
昨日はナイトツアーにも参加してくれ、明日は体験ダイビングとの事‼!
沖縄満喫フルコースですね(´▽`) とっても元気なお2人でした‼


そんな、お2人。 今、必死に頑張っています‼ 何をしているのかというと…


シオマネキを捕まえていました!!


捕獲大成功で素敵な笑顔を見せてくれましたね~(*’▽’)
今日は、午前中にどんどん潮がひいて水が無くなる日。なので早い時間からの出発でした。
カニさん、たくさん出てましたね~‼  可愛かったなぁ♬


ツアー終了後でも、まだ9時半!! はやいっΣ(・ω・ノ)ノ!
まだまだこれから、いっぱい遊べますね~ ‼!  早起きも良いもんです(^^♪
今日も1日、いっぱい沖縄を楽しんでください。  本日はご参加ありがとうございましたぁ~!

« »