沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大事です! こまめな水分補給。

こんにちは!!

各地で、どんどん梅雨明けが発表されていますね~。
今現在でも、もちろん 暑い暑い(´ε`;) 毎日が続いていますが、嫌ぁ~な 梅雨もあけ本格的に夏がやって来ますっ!!
ニュースなどでも熱中症関連の話題が目立ち、患者数の多さに驚いております…。
海辺の宿で開催のツアーも、日中の暑い中で遊びに行くため、こまめな水分補給を心がけ、合言葉は『のどが渇く前に飲む!!』です(*´∀`*)
沖縄への旅行を考えている方、そしてすでに沖縄に上陸し遊んでいる方も、水分補給 & 日陰などで上手く体を休めながら 沖縄を楽しんでくださいね!!
楽しい旅行は、まずは体調管理から。元気に 楽しく一緒に遊びましょうね!!


さてさて 今日、遊びに来てくれたご家族さんは 準備もバッチリで、しっかりと冷やした水分を持参してくれていましたね!! 素晴らしいっ。
しかも子供達は、Myライフジャケットまで持参で来てくれましたよぉっ!!\(◎o◎)/
Myライジャケを着てきた参加者の方は始めてかもぉ~?!
かっこいいライジャケ来て、いざ出発で~すヽ(*´∀`)ノ


今日も川は凪いでおり、非常に良い気持ちで漕がせてもらいました(^^♪
穏やかな川を漕ぐと、なんだか気持ちまで穏やかになっていく気がします。
子供達の頑張っている姿にも癒されましたね~(´▽`)
これからも、ご家族で アクティブに遊びまくってくださいねっ。 本日はご参加ありがとうございました!!

« »