沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

どうなるやら、台風7号…。

こんにちは~。

大きな台風7号が接近しています…(>_<)
今のところ12日から13日にかけて先島諸島に 最接近しそうです。
本島は強風域どまりで、暴風域までは入らないようですが
海辺の宿まえの海も、急激に荒れはじめており、飛行機や船便にも影響がでているようです。
13日から3連休なのに、台風も間が悪いというかなんと言うか…(*´з`)ぶーぶー
早めに海が落ち着いてくれるといいんですけどね~。もう今は、それを祈るばかりです。

今日とはうってかわって 昨日までは、まだ風も弱く、宿泊者のご家族さんと一緒にカヤックで遊びに行けたので、とってもラッキーでした!!
日焼けした肌の色が 元気さを あらわしている、可愛い3兄弟のいるご家族さんでしたよ(*^-^*)
シュノーケルしたり、マリンスポーツしたりと、コンディションにも恵まれ遊びまくった旅行になったようです‼


気持ちの良い木漏れ日を浴びながら、水遊びしました!!
冷たい水が体を冷やしてくれて、汗がどんどん ひいていきましたよ(^^♪
木々の優しい緑色が癒し効果抜群っ!


潮がひいてきたら、今日も張り切ってカニ捕獲大作戦~!!!


泥んこになりながら楽しみましたぁ~‼

ちょこっと兄弟げんかもありましたが、皆さん頑張って漕いでくれましたね!!上手でしたよ~。
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~(´▽`) ご参加ありがとうございました‼

« »