沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ドラゴンフルーツが、いっぱい!!

こんにちは!

これを見ると『夏が来たぁ~!!』と感じるなぁ…。というものは色々とありますが、海辺の宿では このドラゴンフルーツが、まさにそれです(^^♪
宿の近くにある畑も、今がピークをむかえており ピンクの綺麗な実をたくさんつけています‼
カヤック乗り場に向かう途中にあるので、毎日毎日少しずつ色づいていくドラゴンフルーツの変化が楽しみなんですよねー。
せっかくなので、カヤックツアーの参加者さんとも、一緒に記念撮影してきちゃいましたぁ~!!
うーん(*^^*)美味しそうだなぁ‼ 私もドラゴンフルーツ大好きです♫
便秘の女性には嬉しい、整腸作用もあるそうですよ~‼ でも、食べすぎには注意です…(´ε`;)
今は、お店にもたくさん並んでいるので、機会があれば ぜひ食べてみて下さいね~。

そして、そして本日のカヤックツアー!!
穏やかで嬉しいカヤック日和のなか、たくさんの方が遊びに来 てくれましたぁ~!!
なので、たくさん写真も載せておきましょうね~(^^♪


空には、程よく雲があり日差しを遮ってくれていたので、遊びやすい陽気でした♫
川も、こーんな感じでベタベタに凪いでいますよぉ!! うーん、気持ちが良いヽ(*´∀`)ノ

こちらのチームはお母さん同士で頑張ってくれました(*´∀`*)
初対面ながら、なかなかのチームワークを見せてくれていましたよ!! GOODですっ。


カニさんもばっちり捕まえて、お父さんは背景に ちゃっかり写ってくれました(*´∀`*)


最後は、みんなで集合写真~!! 楽しい時間はあっという間でしたね♫


午後には昨日 マングローブカヤックに参加してくれた ご家族さんから、おじいちゃんとお孫さんが海カヤックに参加してくれましたよぉ!!
海も今日は穏やかです(^^♪


潮がひいて浅くなった沖で上陸し、まだ小さなサンゴ達を観察しました。
川とは違い、視界を遮るものが無い 海のカヤックも満喫してくれましたかね~??(・∀・)
これからも、たくさん遊んでくださいね~!!
本日は皆さん、ご参加ありがとうございました♫

« »