沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大勢で遊ぶのも楽しいものです!

こんにちは!!

気が付けば 7月も、もう24日です。本当にこの間『やっと7月だぁー!!』と喜んだと思っていたのに、もう8月も目の前だなんて…(´ε`;)
やはり、楽しく 気持ちの良い時間は過ぎるのが早く感じてしまうものなんですね~。
子供の頃に、楽しい夏休みが あっという間に過ぎていってしまった時の悲しい気持ちを、ちょっぴり思い出してしましました。

そうそう!夏休みと言えば、海辺の宿にはリピーターさんもチラホラと増えてきます(^^♪
今日も、2組のご家族さんがリピーターさんでした~!
宿泊&カヤック体験に参加してくれ、久しぶりの海辺の宿を楽しんでくれていたようです。
いつも『行ってらっしゃい~!』で送りだしている海辺の宿ですが、本当にまた帰ってきてくれるのは、とっても嬉しいことです(*´∀`*)
子供達は成長が早いですからね~(;´∀`) 1年であっという間に大きくなってたりするんですよね~。
それもまた、私達の楽しみでもありますけどね♫

それでは本日のカヤックツアーです!!


モーニングカヤックは、すんごく穏やかでしたぁ~(*´∀`*)
可愛いお兄ちゃんも、朝 早起きして頑張って漕いでくれました!! 笑顔、素敵すぎっ~!

そして午前のカヤックツアーは14人で遊びに行ってきました~(^^♪
久しぶりに、こんなに大勢で遊びに行きましたが、なかなか面白かったです!!
皆さん、親子で力を合わせてくれていましたね。
みーんな上手でしたが、やっぱりお父さんが載ってるチームは早かったですね~(*´∀`*) がんがん漕ぐ姿が、さすがでしたよぉ~!!


みんなで一緒に探検して~・・・


みんなで一緒にシオマネキ観察しましたぁ~(´∀`*)


最後は勢ぞろいの集合写真っ!!
これからも、家族でたくさん遊んでくださいね~(*´∀`*)
機会があれば、ぜひカヤックにもチャレンジしてみてくださぁ~い。
本日はご参加ありがとうございました!!

 

« »