沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

隣町の名護市で上がった花火の音が

こんにちはぁ~‼

27、28日の土日は名護の夏祭りでしたよぉ~(*^-^*)
隣町の名護市で上がった花火の音が、今帰仁にある海辺の宿にも届いていました‼
ドォーン、ドォーン‼!と夏らしい低い音が聞こえていましたが、残念ながら花火の光までは見ることはできませんでしたね・・・(*´з`)ぐすん

ですが、そんな花火にも負けずおとらず、ワクワク・ドキドキさせてくれるカヤック&シュノーケルで、今日も参加者の皆さんと楽しんできましたぁ‼
お友達やお仲間同士での参加はおらず、ファミリーさんばかりのツアーになりました。
お婆ちゃんからお孫さんの3世代チームや、お父さん&息子さんの水入らず男2人旅チームなど、みーんな元気で楽しい方達ばかりでしたね~(´▽`)
今日は、もう特別にいーっぱい写真を載せちゃいます‼ とにかく皆さん、載っけちゃうぞぉ♬
楽しい時間の、おすそ分けでーす(*^^*)


違うファミリーのお母さん達が、チームを組んで一緒に漕ぎましたよぉ‼
お母さんチームが2組あったのですが、どちらもパワフルに上手に息を合わせて漕いでくれました(´▽`)
初めて会ったとは思えないナイスコンビネーションでしたね~。


親子さんで組んだチームは、お父さんが子供達に、ばっちりと格好いい姿を見せていました(*^-^*)
もちろん子供達も上手でしたよぉっ‼


午後は少人数、2家族で遊びに行きました(^^♪
午前とは違い、潮がひいていたので 冷たい水が流れる木陰で一休み~。
お尻がヒンヤリして気持ちが良かったです‼


もちろん干潟でも遊びました~‼
…お兄ちゃん達は、あっという間に泥んこでした(*´з`)


そして、今度は海です‼ シュノーケルでお魚観察してきましたぁ~。


子供達も頑張って、海に顔をつけることが出来ていましたよ(*^-^*)
やっぱり水に入るのは気持ちが良いですね‼
川も楽し‼ 海も楽し‼ な1日でした~。これからも家族でたくさん遊んでくださいね。
本日はご参加ありがとうございました‼

« »