沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

個性あふれるシーサー達が並びました(*´∀`*)

こんにちはぁ~。

海辺の宿では、夜に 宿泊者の方とシーサー作りをしたり、三線体験をしたりして、楽しい時間を過ごしましょう!! という『ゆんたく会』というものがあります(^^♪
夏休みということもあり毎晩ように製造される、たくさんのシーサー達。この時ばかりは、大人も子供も関係なく真剣になって想像力を膨らませます!!
売り物みたいに上手なシーサーや アイディア満点の面白いシーサー、そして 子供達の芸術が爆発したような可愛いシーサーなど、どれも個性があり 人の数だけ、それぞれ違ったシーサーが出来上がるんです!!
今日はそんなシーサー達の中から、ちょこっと選抜して紹介しますね♫

まずは、とってもインパクトのある『スカイツリーシーサー』です!!(*´∀`*)
流行りをとりいれた斬新なアイディアが光る、私のいち押しシーサーです~!!
スカイツリーを見に行きたい! という私の気持ちをいっそう強くさせてくれましたね~。

そして2つ目!
2つ並んだシーサーの表情がなんとも言えない、可愛いシーサーです(*´∀`*)
見れば見るほど、愛着がわいてくる素敵な作品になりましたよぉ~!!
色を塗ったらどうなるのか非常に楽しみです♫
ラストは、芸術爆発型のシーサー!!
たくさんのシーサーが並んでいる中で、ひときわ目を引く仕上がりですねっ(^^♪
独特な色使いに、私がすっかりトリコになってしまった大好きなシーサーです!!

毎日、たくさんのシーサーが出来上がるので、また紹介していこうと思いますよぉ~!!
こうご期待ください(*´∀`*)

それでは、今日のツアーの写真も載せておきますね!うーん…。 お父さん、プカプカと気持ちよさそうですヽ(*´∀`)ノ
お姉ちゃんもシュノーケル、とっても上手でしたね~!! 水中でもバッチリといい顔してくれました(^^♪
昨日はカヤックで遊んだし、沖縄満喫してますね~!!

そして、カヤックには 親子さんが参加してくれました~。
穏やかな川で気持ちの良い時間を過ごしましたね(^^♪ 2人も上手に漕いでくれていました!

これからも皆さん、ご家族でたくさん遊んでくださいね~!!
本日はご参加ありがとうございました。

« »