沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

みんな釣り上手です!

こんにちは~。

今日は、ちょこっと海辺の宿の最近の話をしようと思います(^^♪
海辺の宿では サービスの一つとして、竹の釣竿の貸出をしています。
朝早くに起きてチャレンジしたり、夕食前の時間を利用して遊ぶのに人気の この釣竿。
『こんなので釣れるのかなぁ』と思ってしますような簡単な竿なのですが
意外にも高い確率で皆さん、釣って帰ってきます!! 初めて釣りをするというような子供達からも『2匹も釣れたよ~!』なんて声を聞くことがあり、とても嬉しいです(*´∀`*)
子供は連れたけど、親が釣れず~…(´ε`;) なんて事もありますが、それもまた運 っ! 面白みのひとつですね!!
『こんな魚が釣れましたぁ~』なんて写真で撮ったものを見せてもらったりすると、「みんな釣り上手だなぁー」と関心しちゃいますね~。
ちなみに恥ずかしながら、私は今だ一匹も釣れたことがありません…(~_~;)シクシク
『釣りに、むいていないんだ!!』なんて言い訳していましたが、また時間がある時にチャレンジしてみようと思います♫

それでは、7月30日のカヤックツアーです!
2家族が参加してくれたのですが、子供達も同じくらいの年齢で 2組とも海辺の宿の宿泊ということもあり、仲良く遊びに行ってくれました(*´∀`*)
どちらのファミリーさんも、お母さんがとても元気だという印象でしたね~!!
母が明るいと家族も元気っ!! みなさん、頑張って漕いでくれていましたよぉ!!

初の沖縄というファミリーさんもいましたが、沖縄の自然を楽しんでくれましたかね~(*´∀`*)
ぜひまた沖縄に遊びにいらして下さいね!!
そして、ご家族でたくさん思い出作ってください♫本日はご参加ありがとうございましたぁー!!

« »