沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

水も透明感がすごいです

1月24日午前のシーカヤックマングローブツアー2時間30分コースです。

とってもにぎやかで楽しいですよ。さあ、出発前の記念撮影です。

川も穏やか、コンディションがとてもいいですね。水も透明感がすごいです。

いってらっしゃーい!これからマングローブ探検に出かけます。

全員で記念撮影です。海辺の自然学校のツアーは写真をたくさんとっているので、お客さんも忙しいですね。

琉球石灰岩の神秘的な地形のところでも記念撮影です。ここしばらくの季節は水が冷たいので、防水ウェダーを着用して遊びに行きます。

青空がとってもきれいですね。琉球石灰岩との色彩のコントラストもいいですね。

この日は木のトンネルもくぐってみましたよ。のどかな風景ですね。

べたなぎです。超おだやかですね。水面に風景が映りこんでいますよ。

マングローブの林に遊びに行きます。みなさん、こっちですよ。

マングローブに囲まれたところ、はい、チーズ!

お天気にも恵まれて本当に楽しいですね。

再びカヤックに乗って出発です。

さあ、もう終了なので岸に帰りましょうね。みなさん、とっても上手でしたよ。

ぞくぞくとみなさん、かえって来ました。ほら、水がとてもきれいなのがわかりますか。

岸に到着です。みなさん、おつかれさまでした。

恒例の使用後の写真です。なでしこジャパンのひとがいっしょに写ってます(うそです。ガイドのヒロコです)。

みなさん、ありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

« »