沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

1歳のお子さんとお母さんはお留守番です

2月1日午後のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。1歳のお子さんとお母さんはお留守番です。

お兄ちゃんとお父さんがマングローブカヤックにチャレンジです。

出発前に全員で記念撮影ですお兄いちゃんもかっこいいですよ。

さあ、しっかりと準備運動です。腕や肩をよく動かしましょうね。お母さんたちは見学です。

カヤックの説明のあとでパドルの練習です。お兄ちゃんには子供用のスペシャルパドルですよ。かわいいでしょ。

お留守番チームは水辺で遊んでいますよ。砂浜には貝殻が落ちています。

出発前の記念撮影です。家族一緒に!お兄ちゃん、しっかりとピースしてくれました。

上手に漕いでいますね。とってもかっこいいですよ。

マングローブを観察しましょう。マングローブの木の根もとって不思議な感じですね。満ち潮になるとかなり塩水に沈むんですよ。

マングローブの林を見学です。

防水のウェダーは子供用は少し大きめなんですよ。

カヤックで散策して、今度は違う場所にやってきました。

気持ちがよい木陰のポイントなんですよ。

マングローブ河口を楽しく散策です。

もうすぐ終了ですよ。がんばってくださいね。

岸に到着です。お留守番のお母さんたちが出迎えてくれました。ただいまです。

家族一緒に記念写真です。あともう少ししたら家族全員で一緒にカヤックできますね。またぜひ遊びに来てくださいね。とても楽しみに待っています。

« »