沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ひざで支えてもらっての体験も可能ですよ

2月10日午後のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。かわいい子供パドルをつかって、漕ぐ練習中です。

これからカヤックでマングローブ散策に出発です。そのまえに記念撮影です。

ちゃんとピースサインを作ってくれましたよ。

お子さんが小さいときは、こうしてお父さんのまえで、ひざで支えてもらっての体験も可能ですよ。これなら安心です。

マングローブの林に接近します。狭いところをがんばって探検です。

マングローブの根元はこんな感じですよ。お水が増えてくると、みんな沈んでしまいます。そうするとお魚たちも木の間でお休みしやすいですね。

みんなでマングローブ観察です。

シレナシジミを発見。さっそく記念撮影です。とっても大きかったですね。

ふたたびマングローブを抜けて遊びに行きますよ。

はい、こっちを向いてくださいね。写真を撮ります。

がんばっていますね。子供用パドルもしっかりと持ってくれました。

あ、向こう側には怪しい雲がありますね。でもみんなが遊んでいるところは日がさしていますよ。

岸辺に到着です。みなさんとても上手でした。

はいピース!楽しかったですね。

おつかれさまでした。またぜひ遊びに来てくださいね。楽しみに待っています。

 

 

 

« »