沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

子供用パドルのマークはおもいっきり手書きです

2月10日午前のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。カヌー乗り場に着いたら、さっそく準備運動です。腕や肩をしっかりと動かしましょうね。

パドルの使い方の練習です。パドルの持ち方、前進、ブレーキ、後進、曲がり方、いろいろと練習です。

いよいよ出発です。いってらっしゃーい!

大人チームも上手です。かっこいいですよ。

お姉ちゃんはガイドさんと一緒に乗っています。家族みんなで記念撮影です。

マングローブの林に漕いで行きます。塩水の中に木がつかっていますよね。

マングローブの林の中に入ってみましょう。おねえちゃんも上手に漕いでいますよ。

大人チームも到着です。

マングローブのところで記念撮影です。ポーズがしっかりと決まっていますね。

また川の広いところへ漕ぎ出しますよ。子供用パドルのマークはおもいっきり手書きです。けっこうかわいく描けているかも。

琉球石灰岩の地形がすごいですね。もともとこれはサンゴだったんですよ。

またまた記念撮影です。家族一緒のカヤック体験、楽しいですね。もうすぐ岸に戻りますよ。

岸に到着です。おつかれさまでした。

またぜひ遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしています。

« »