沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マングローブの入り江はとても静かでいいですね

7月4日午前のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。3世代での沖縄旅行です。準備運動もしっかりと。

そしてパドル練習です。

お天気がいいうちにと思って最初に記念撮影です。まぶしくてごめんなさいね。

さあ、こんな組み合わせでカヤックに乗りましたよ。各チームともにがんばってくださいね。

みなさん、とても上手です。快調ですね。

雄大な風景ですね。

みなさん、楽しいですか!

こちらは3人で乗っているチームですよ。お父さんと一緒に漕いでいますよ。

こちらは年長さんチームです。とっても上手です。

マングローブの林に入ってきましたよ。あっ、1チーム足りませんね。

おにいちゃんとなでしこジャパンの人です。やせればもっと似ると思います。

年長さんチームも合流しましたよ。みんなで一緒に記念撮影です。

ちょっとズームアップで撮影です。

こちらも撮影しますよ。

マングローブの入り江はとても静かでいいですね。

いろいろなところに入りながらの探検ですね。

シオマネキがいましたよ。

とっても小さくてかわいいですよ。

のんびりと沖縄家族旅行いいですね。3世代のご旅行にマングローブカヤックはとても人気があります。

 

こんな岩がふかしサンゴだったなんて、すごいですよね。

接近して観察&タッチ!すごくえぐれていますね。

岸辺に到着です。みなさん、おつかれさまでした。

家族みんなで記念撮影ですけど、下を向いている子がいますね。こっちむいてね♪

お母さんの顔が隠れてしまいました。

あっ、こんどは・・・

みなさん、ありがとうございました。また全員一緒に遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしていますよ。

 

« »