沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

準備体操もばっちりですか

7月17日午後のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。準備体操もばっちりですか。

青空の下でパドル練習中です。

さあ、今日はお父さん、お母さん、がんばってくださいね♪

マングローブカヤックに出発です。遊びに行きましょう。

みんな上手です。チームワークもばっちりです。

お父さんチームもばっちりですね。ほんとうに上手ですよ。子供たちもとってもうまいです。

あっ!みんなもカニのポーズですか(いえいえピースサインですね)

オキナワハクセンシオマネキ、とってもかわいいですね。

みんなでマングローブの林を目指しますよ。

クロツラヘラサギです。もう海辺の自然学校のスタッフの一員みたいな感じです。見ているとほんとうに心が癒されるんですよ。

みなさん、上手に狭い水路に入ってくることができましたね。

だいぶ大きさに違いがありますけど、まるでお互いに張り合っているような感じです。どちらも一歩もひかないです。

のどかなエリアに入ってきました。とても気持ちが良いところですよ。

みんなで記念撮影です。

ベニシオマネキもとてもきれいですね。

ヒルギハシリイワガニさん、とっても渋いです。

シレナシジミを持って記念撮影です。

とても大きくて、けっこう重たいんですよ。

いいお天気ですね。

美しい風景です。風力発電の風車がちょうどYの字になっていますね。

気持ちがいい青空です。

岸に帰ってきましたよ。みなさん、とっても上手に漕ぐことができました。

こどもチームもかなり上手でしたよ。

みなさん、ありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

« »