沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

沖縄の自然を感じた楽しい時間でした

沖縄の自然を感じた楽しい時間でした。   

ハゼやカニ、鳥など、たくさん生物が見れて楽しかったです。ありがとうございました。

 

  全部がはじめてのけいけんで、大人も子どももとても楽しかったです。

おさかながきれいだった。ボートにのってたのしかった。

おさかながきれいだった。ボートにのってたのしかった。

 

 

とっても楽しかったです!!エビちゃん可愛かった。また来たいです。

マングローブの生態、非常に興味深かったです。ナルさん、サワさんのガイド、おもしろおかしく聞かせて頂きました。ありがとうございました!      

ひるぎはしりいわがに

たのしかったです。

かんそう。さいしょクラゲがいるからこわいと思ってたけど、いなくて、魚がいておもしろかったです。またきたいです。

おさかな、おさかないた。たのしかった

カヤックたのしかった(^-^)vマングローブ自然いっぱい。ヒロさん、なるさん、ありがとうございました♡

初めてのカヤックツアー、とても勉強になりました。素晴らしいガイドさんの説明、対応に感激しました。ありがとうございました。

 

面白くて、優しくて、丁寧に教えて頂き、とーっても楽しかったです!素敵なツアーを本当にありがとうございました!!! 

初めてのカヤックツアー!!自然を満喫できてサイコーでした!!

 

« »