沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ガイドさんの説明が分かりやすく、楽しく貴重な

ガイドさんの説明が分かりやすく、楽しい貴重な経験ができました。ありがとうございました。       

エビがいっぱいつれました。

 

超あつかったですが、チャプチャプ楽しかったです。BKB最高!!トントンミー最高!!

初めてのカヤックで不安でしたが、わかりやすく教えて頂けて良かったです!楽しい想い出になりました!ありがとうございました!

楽しかったです。

シーカヤックは初体験だったけど、とても楽しめたと思います。

騒がしくてすいません!!楽しかったです。

マングローブのことが知れてよかったです。アツイです。

 

 

今日はとても楽しくためになるツアーをありがとうございました。本当に本当にたのしくて、まだまだカヤックに乗っていたかったです。来てよかった!

本日のツアー、本当に楽しかったです。マングローブの森へ入って行く時のどきどき感とマングローブの森は感動です。あと、南洋チヌも!!来て良かったです!次回もまた来たいです。ありがとうございました。

 

 

むちゃくちゃ楽しかったー!1:30コースで申し込んだけど、あっという間で、もっと長いコースにすれば良かった

楽しかったです。パドルに慣れてきたところで終わって残念でした。もっとカヤックしたかったです

 

 

90分があっという間でした!!初心者でもパドルの持ち方からとても丁寧で面白く教えて頂いて、ちゃんとついていくことができました。カニ、ハゼ、シジミ、マダイ等、たくさんの生き物も見れて大満足でした。ありがとうございました♥

 

« »