沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

たのしかったよ ユニークなガイドさん、ありがとうございました

 

 

 

      

たのしかったよ!!

ユニークなガイドさん、ありがとうございました。たくさんの生き物も見れてとっても楽しかったです。

      

去年は台風で行けなかったので、”今年こそ”のカヌーツアー、マングローブの中に入ってみるのは、勿論、初めてのこと!生物も多様で、ずっと見ていて飽きなかった!!もう少し子ども達が耐えられたら2h半コースに来るぞ~!!

        

カニや魚が見れたので、うれしかったです。こぎかたや、さわってはいけない生き物などをおしえてくれてありがとうございました。大きなシジミや、さかなにえさをやったり、まんきつできました。またきたいと思いました。つぎは2時間30分のコースをやってみたいと思いました。

楽しかった!前にりょこうにいった時、タイムアップでカヌーにのれなかったから、うれしかった!!

カヤックは2回目だったけど、やっぱりムズカシイ・・・!生き物観察やエビとり、ハゼとりが超!!楽しかったです。またやりたいです☺ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかった!!エビとハゼもすぐにつかまえた!☺結局にげたケドー

ハゼの顔がかわいかった

マングローブカヤックツアー、海ガメも見れて、最高でした。夕やけがとてもきれいでした。

夕日がとってもキレイ✨魚がはねたり、エビに手のりしてもらったり、なkなかできない体験でした!楽しかった♡トントンミーにぼし好き

さかながはねてさーかすみたいだった。

うみがめがおよいでいた!!

魚がめっちゃはねてた!!

 

« »