沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

10年以上前にもこちらのツアーに

10年以上前にも、こちらのツアーに参加しましたが、家族で再び参加できて良かったです。早起きしたかいがありました。

マングローブの森に魅せられて2回目のツアーでした。6歳の子供も楽しく参加出来て本当に良かったです!エビ、カニ、南トビハゼとふれあえて素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

えび

久しぶりにカヤックやって楽しかったです。子どものケアもしていただき助かりました。この地域の自然・流れを含めてレクチャーいただき興味深かったです。

初めてカヤックをやってみて、とっても楽しくてまだやりたい!!と思いました。カニやピラニアも近くで見れて、いい思い出になりました。ありがとうございました。(ピラニアはいません・・・スタッフより)

たのしかったつかれた

 

はしゃぎましたー!

ちゃんとこげるかな?と少し心配でしたが、途中のお話もとても楽しかったです!カニや、水の冷たさも、実際行ってみないと見られないものばかり。ありがとうございました!!

思ったより船をこぐのがたいへんで、それに色々な水辺にいる生き物や植物も見れたので楽しかったです。

とくにない(この子は一番楽しんでいました・・・スタッフより)

2年連続で参加させて頂きました。カヤック自体の楽しさももちろん、マングローブの自然も学べて最高に楽しかったです。

2回目の挑戦!またとても楽しかったです!次回、来年も来れるよう頑張ります!

きょう、いろいろたいへんなことや、たのしいところもありました。でもまたきます。

説明が良くて楽しかったです。また行きたいです!

初カヤック、とっても楽しかったです。説明も分かりやすく、おもしろくて、あっという間の1時間半でした!!

いろいろ見れて楽しかった。

たのしいよ

 

« »