沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ガイドさんの丁寧な解説で楽しめました

ガイドさんの丁寧な解説で楽しめました。マリンシューズやズボンも借りることができ、お世話になりました。ありとうございました。

パドルの使い方がしっかり覚えられず不安でしたが、要所で的確なアドバイスを頂き、安心して楽しめました。珍しい生き物もたくさん見れ、楽しくあっという間のひとときでした。ありがとうございました。

とってもたのしかった

もっとやりたい

すずしく楽しかったです。次回はもっと長いコース楽しみたいです。

初の家族そろってのカヤック。私も家族も皆で楽しめました。自然を沢山感じることができ、また1つ沖縄のステキな所を発見できましたぁ~。来年の夏、又、楽しみが増えました。ヒロさんのガイド良かったあ~~。ありがとうございました。

初カヤック、楽しかったです。自然をたくさん見れて楽しかったです。

カヤックを体験して、沖縄の美しい森が見れたり、マングローブを見れたり、日常では体験できないことができて、とてもたのしかったです。また沖縄に来たらやりたいなって思いました。ありがとうございました。

ぼくがしらないことがしれてよかったです。

カヤックをしてめっちゃ楽しかったです!!色々な事を説明してくれたり、知らない事をたくさん知れて良かったです。ありがとうございました!!

まさに自然学校!!生き物のこと、沖縄の歴史を学べてとてもとても楽しかったです1!トークサイコー また参加したいな

とっても楽しかったです。はじめて見た魚やカニがすごかった。マングローブの中はちがう世界みたいで、ワクワクした!!

たのしかった。キケンなクラゲがいなくてよかった。いいね

おもしろかった

たのしかったです

またやりたい

こぐのが大変だった

色々な生物が見れてよかったです。

沖縄でしか体験出来ない経験ありがとうございました。良い1日になりました。ありがとうございました。

カヤックを操るだけでなく、自然に目を向けながらとても楽しい体験をさせていただきました。

初めて参加させていただきました♥とてもたくさんの知識や実際に見て触れて感じて沖縄の良い想い出になりました。ありがとうございました。

« »