沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マングローブの林で冷たい水が

マングローブの林で冷たい水が温かい水の上にあったのが驚きでした。ナルさん、ヒロさん、ありがとう!

とても楽しかったです。ナルさんの語り口調がのーんびりで、気持ちも体もリラックスできましたー。ステキなツアー、ありがとうございました

最初は雨が降り、ある程度のスリルがあって、その後とても良い天気になって、気持ちよかったです。カヤックに乗っている時は、マングローブのたくさんある時での、生き物の観しょうが一番楽しかったです。

家族4人で良い体験が出来ました。ありがとうございました。

初めてカヤックをしました!少しむずかしかったけれど、とても楽しかったです。カニを見ました!

むずかしかったけど、たのしかったです。

ナルさん、ヒロさん、ありがとうございました♥家族4人で参加できてよかったです!一生の思い出☆☆宝物ですー☆☆

普段ふれる事のできない体験がとてもたのしかったです。

マングローブに生息する生き物がかわいかった。とても楽しかったです!

子供に合わせて自然の事やマングローブの説明をして頂き、とても楽しかったです。ありがとうございました。

初めて参加しました。いろいろ説明も聞けて楽しかったです。また来たいです♥

たのしかった

はじめてのことがいっぱいあった!!

色んな生き物を見ることができてとても面白かったです!スタッフの皆さんも気さくで明るくて面しろくてサイコーでした☆☆また来ますっっ

カヤック初体験、とても楽しく参加する事が出来ました。マングローブや川に住んでいる魚やカニの姿も間近で見れ、貴重な時間を過ごせました。

天気も最高!お二人のガイドも最高!Max楽しかった!!誕生日前日の良い思い出になりました。また来ます!ありがとう

楽しいツアーでした♡ありがとうございました!ステキな夕陽、美しい夕焼け!忘れません!

にぼし

楽しく、詳しくガイドにより最高の体験となりました。夕日がキレイで思い出になりました

夕焼けがめちゃくちゃキレイでした!!とっても楽しかったです♪お二人のお話も楽しかったです♥

ゆうやけがきれいだった!

« »