沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

いろいろな生き物が見ることができて

いろいろな生き物が見ることがfできて、すごく楽しかったです。初めてのカヤックも楽しかった♪

楽しかった!

子連れだったので、少し不安もありましたが、始まってみると、不安もふっとびで、楽しめました!!

たのしかった

人生2度目でしたが、サイコーでした。丁寧かつ楽しく面白い。また来たいです!!

人生初のカヤック、とても楽しかったです。大自然の説明も聞いてて勉強になりました。

 

楽しかったです。

赤いカニがいたり、エビをつかまえたり、とっても楽しかったです!夏の思い出になりました!

すてきな自然体験ができました!!トントンミーに触れてラッキーでした。ありがとうございました♡

色々な生き物にふれあえて楽しかったです!もっとハードかと思ってたけど、天気も良く楽しくこげました。

カヤックありがとう

初めてのカヤック、とても楽しかったです。ありがとうございました。また来たいです

 

超楽しかったです!!絶対2人より1人で乗る方が良かったー。このあと運転しんどい

初カヤック、とても楽しかったです!!とてもきれいな景色でした。ありがとうございました!!!

本当に貴重な体験ができました!!ガイドさん達が優しくて素敵な時間を過ごすことができて楽しかったです。

« »