沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤックツアーたのしかったです!

カヤックツアーたのしかったです!いろいろな動物を見れてよかったです!バッチグー

カヤックツアーおもしろかった。おじいさんがおもしろい。さいしょはこわかったけど、たのしかった ばっちぐー

カヤックたのしかった!!先生がおもしろい!!水がキレイ!はんしゃがキレイ バッチグー!

 

今回で2度目の参加でした。家族全員で楽しむ事ができ、とても満足です。また、参加したいです。

念願のカヤック!!楽しく参加することができました。たくさんの生き物が見れて、また、沖縄に来たらやりたいと思います!

カニやハゼなどの水の生き物がたくさん見れてよかった。またカヤックツアーもやってみたい。

たのしかった

カヤックでのツアー楽しかったです!

かにととんとんみーがたくさんいました!!

あめがふっておさかながみえたよ。ハゼをつかまえたよ

旅をしているあいだに、雨がふったけど、ハゼ、エビ、カニがいて楽しかったです。

雨でしたが、とても楽しかったです!初マングローブ感動しました!また来ます♡

マングローブを近くに感じられて、海に生きる生き物もたくさん見ることができて、たのしかった11雨から逃げられなかったのは、いい思い出

« »