沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

天気も景色もサイコーな中

各コースともに1家族づつという貸し切りコースでした。こんな日があっても良いものですね。冬休みに入ったので、お問い合わせやお申し込みが多くなっているのですが、今日はたまたま、こんな感じでした。実は当日予約でお申込みいただいた方もいたのですが、体調不良のためにご参加いただくことができませんでした。くれぐれもお大事にされてくださいね。

 

 

 

 

 

天気も景色もサイコーな中、楽しい天気も景色もサイコーな中、楽しいガイドさんの説明を聞きながら、自然についてのお話とエビとり、ハゼつり、夢中になってしまいました!あっという間に2時間半すぎてしまいました。とって頂いた写真を入れて下さったcdをみるのが楽しみです♪

マングローブの中の探さく、エビ漁?ハゼ、カニとたくさん捕れて大満足!充実したツアーでした!

えびにたくさん手を掃除してもらえて、手がピカピカになってよかったです。マングローブが近くでたくさん見れてうれしかったです。

最初のカヤックの乗り方から、とてもおもしろかったです。こぎ方もおもしろかったです。あとエビをつかまえられて良かったし、カニも写真とかも、よく見てて楽しかったです。

天気が良サイコーでした。エビやハゼがつかまえられて、良かった。次回もまた参加したいです!!

とても楽しく安心して参加出来ました。生き物とのふれあいが良い体験になりました♡

自分はエビとハゼを上手にとれたのでよかったです。カヤックはわりとコツが必要だったけど、できたので楽しかったです。

エビが早くつかまえることができたので、うれしかったです。ハゼをつかまえることはできなかったけど。

生き物が近くでたくさん見れてとてもよかったです。カニがお家をふたをしているところが感動しました。

カニが穴にフタをする所が感動的でした。楽しかったです。

やどかりやかにがいました。やどかりが小さかったのでかわいかったです。さわって、こそばかったです。かには、つちにはいっていたのがすごかったです。

かにがすんでいる穴はたくさんあって、どろできれいに穴をうめれているところがすごかったです。かにの近くで動くと穴に入って、みをまもっていた。

楽しくあそぶことができました。限られた時間の中で、いろんな話を聞くことができて良いと思います。

マングローブ、すごかった!おさかな飛んでた。

ありがとうございました。

 

« »