沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

Thank you for a fun and interesting kayak

空手の合宿のみなさんに体験していただきました。運動神経が良いので、みなさんとっても上手でした。今日はすべて1時間30分のコースでしたが、幸いなことに15:30の開催はなくなりました。お客様が予定を早めて参加することができたのです。16時くらいから大雨や突風という悪天候になりました。翌日の27日の予報がよろしくないのですが、前倒しで、早くもコンディションが悪くなりました。無事に穏やかな状況でツアーを開催することができて、ほんとうによかったです。

 

 

 

 

 

 

Thank you for a fun and interesting kayak tour. べんきょうになりました!!アリガトー!

 

 

merci beaucoup pour cet avant midi de kayak. Bien organise et tris interessant.

 

Thank you! Amazing experience. We survived!

Thank you for the experience!

Thank you! lots of ♡

 

 

とにかく楽しく安全でスバラシイです!!旅行会社の人間ですが、お客様にもオススメします!!ありがとうございました!!

とてもいい天気の中、雄大な自然を満喫できました。ありがとうございました♡ たのしかったです♪

初めてのカヤックが、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

楽しいお話しに、心地良い水辺でのカヌー、とても楽しませていただきました♡ たくさんの生き物に出会えたのも、とても嬉しかったです!

前やったときより思ったよりうまく楽しくこぐことができました。ちばりよー沖縄

めんそーれ わー! たくさんぬれちゃった

 

 

 

あーん

カヤック最高でした!!次は2時間半コースに挑戦したい マングローブ大きくなあれ

べにシオマネキ

いろいろな、とりや魚が見れて、いい体けんができました。

おおきいかにがいるよ

Thanks a lot!

カニや、不思議な石を見れて楽しかった。

 

 

« »