沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

4才、6才、8才の子供と参加しました

午前は三世代のカヤック体験のお客様、10名のグループさんです。とってもにぎやかで楽しかったですね。日本在住とイギリス在住の混合チームです。午後は2時間30分コースと1時間30分コース、こちらは少人数で遊びにいきました。

 

 

 

 

マングローブカヤック 感想

 

4才、6才、8才の子供と参加しましたが、がいどさんがやさしく教えてくれたのでEnjoy!できました。ありがとうございました。

マングローブカヤック 感想

とってもたのしかった。

マングローブカヤック 感想

たのしかった

たのしかったヨ!

マングローブカヤック 感想

ご親切、有難うございました。大変楽しかった。good

色々な海・川の生き物を見られて楽しかったです。インストラクターの方も新設で、子連れでも安心して楽しめました。

Alligato-gozaimasu!I have learned a lot. Thank you for a lovely time.

It was a really great experience and had a great time.We learnt alot which we wouldn”t have without kayak. It was really fun , interesting and exciting a guide of kayak.

It was so fun and I loved holding the hermit crabs. I learnt so much about mangrove trees and wildlife and it was so much fun. Thank you!

It was super fun because we go to touch the hermit crab and feed the fish. A great experience.

たのしかったです。またね、、、

ハゼやエビをとるのがむずかしかったです。でもたのしかったです。

最しょは、むずかしかった!さいこー ハゼ

とっても楽しかったです!クロダイやカニが近くで見ることができて感動しました。

自然にかこまれて、たくさんの説明、ありがとうございました♡とーっても楽しかったです。

カヤックの説明や生き物などの説明があって楽しかったです!!

自然のことが、たくさん知れて、とても楽しかったです!また来たいなって思いました。

 

« »